活動日記

2023/04/18

夢を見た

昨夜、何故か防衛大学校時代の学生生活の夢を見ました。この時期どうしてだろうか?これまで、陸上自衛隊時代の訓練などの夢はみましたが、今回は防衛大学校の全寮制生活の厳しい規律や上下の人間関係、遠泳訓練や富士登山など楽しい思い出の数々が走馬灯のように夢の中でよみがえってきたのです。そして、夢を鮮明に覚えているのも不思議でした!今日は、何か新たなことが起きるような気がします。写真は、学生隊のパレードの場面です。

ところで、現在県議として4期16年間お世話になった人たちに挨拶回りをしていますが、皆さんから激励されて恐縮しております。改めて、これが親戚も同級生もいない中、これまで一人一人を大切にして誠実に接してきた成果なのだと思います。そして、支持して頂いた方々が皆さん良い方ばかりであったことも幸いです。改めて、支持して頂いた皆様に感謝します。

*4月17日 (月)の埼玉県の感染状況ですが、新規感染者は181人(16日:352人)でした。

*4月18日(火)発表の新規感染者数:白岡市10人、宮代町2人、蓮田市7人、久喜市18人。

※“公式LINE•岡しげお”の公式LINEアカウント名は、@805vwlev です。

*YouTube 岡しげおチャンネル配信中! また、フェイスブックやツイッターにも日々の活動を毎日アップしています。ぜひご覧下さい。(Yahoo:岡しげおチャンネル)(FB、Twitter)

  • Facebookページへ
  • Twitterへ