活動日記

2022/07/23

鴻巣市長選挙戦最終日

今日は、鴻巣市長選挙最終日で友人で県議会会派の仲間の「並木まさとし」候補の応援に入りました。並木候補は7日間の選挙戦全てを自転車で市内全ての地区を回りました。この暑さの中、すごいパワーです。並木候補は”誠実でぶれない政治姿勢“で信念を持って活動している姿を見ているだけに、どうしても応援して鴻巣市長になって欲しいと思っています。会派「無所属県民会議」の仲間全員で応援してきました。

また、本人も生まれ育った愛する鴻巣市を市長として、更に住みやすい街にしたという強い思いで必死に訴えてきました。明日の投票日には、皆さんの大切な1票を「並木まさとし」に投じて頂きたいと思います。必ず皆さんの期待に応え、鴻巣市長として市の発展の為に全力で働いていきます。

7月23日(土)の埼玉県の感染状況ですが、新規感染者数12,424人(22日:11,598人)と、3日続けて1万人を超えています。県では病院の発熱外来の混雑を避けるために、検査キットを配布して自分で検査できる体制を整えました。(*詳しくは県のHPをご覧ください)

  • Facebookページへ
  • Twitterへ